coeur “WOOL FELT BOWLER HAT 2012-13FW ”  ¥16,800

coeur W FLT BWLER HAT

今週末は何だかスッキリしない天候ですね。
ただ、そのお陰か、気温の方は少し落ち着いたので、 秋らしい感じもします。
このまま少しずつでも秋らしくなってくれれば、一番良いですね。
 
それでは、今日の商品紹介へと参りましょうか。
今日は、coeurから届いたWOOL FELT素材を使用したBOWLER HATをご紹介。
CLASSICなフォルムでありながら、何処かストリートっぽさを感じさせる1枚です。
 
早速、Detailを見ていくと、鉢頭はキレイな卵型。
帽子BRANDらしく、キッチリと計算されたフォルムは流石の一言ですね。
 
coeur W FLT BWLER HAT1
 
そしてプリム部分。今回は断ち切り仕上げでシンプルに纏まっています。
また、太めのグログランテープで仕上げたRIBBON部分も雰囲気満点。
 
coeur W FLT BWLER HAT2
 
裏にはしっかりとLEATHERの巻き芯が付いていて、抜かりありません。
 
coeur W FLT BWLER HAT3
 
カラーはBLACKの他に、NAVYとCHARCOAL GRAYの3色をご用意しました。
 
coeur W FLT BWLER HAT4
 
coeur W FLT BWLER HAT5
 
着こなしのアクセントにも持って来いですし、色々と組み合わせて楽しめますよ。
 
是非、店頭でお試し下さい。
 

サイズ 相当cm
S 57cm
M 59cm
L 61cm

 
カラー : BLACK ・ NAVY ・ GRAY    ¥16,800(税込み)
 

category_ coeur | tags_ , , , , , ,

コメントは受け付けていません。