すべて表示: CASH CA

CASH CA   “ HEATHER CREW SWEAT ”   ¥19,000 + 税


CASH CA HEATHER CREW SWEAT  
 
寒さが一気に進んでお客様の服装も様変わりしてきました。
こうなると、実際に店頭にお越し下さるお客様もKNITやOUTERを探される事が多いです。
店頭も充実の時期を少し回った位で選びやすい時期ですし、是非、近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい。
 
では、今日の商品紹介へと参ります。
今日は、CASH CAから届いたSWEATをご紹介。
無撚糸裏毛という軽量で保温性に優れた裏毛生地をオリジナルで織り上げたモノを使用した1着です。
 
早速、気になるDetailを見ていくと、首回りはややゆとりを持たせたCREW NECK。
天幅・前下がりともに少し大きく仕上げているので、襟モノやTURTLE、インナーがチラッと覗く感じも作り易くなっています。
更に天幅横に設けられたガゼットも気の利いたアクセントで良いですね。
 
CASH CA HEATHER CREW SWEAT  1
 
CASH CA HEATHER CREW SWEAT  2
 
袖付けは可動域の広いFREEDOM SLEEVEを採用。
しかも、脇下の立体的に処理しているので、インナーに長袖を合わせても暴れる心配もありません。
 
CASH CA HEATHER CREW SWEAT  3
 
続いてCREW NECKには珍しいカンガルー POCKETですが、意外とあると嬉しいDetailだと思います。
POCKETがあるお蔭で自然と手も入りますし、ちょっとしたモノを収めるのにも便利ですしね。
 
CASH CA HEATHER CREW SWEAT  4
 
加えて、LAYEREDスタイルを想定したやや長めの着丈や、見た目の印象をゴロッと変えるBASEBALL T-SHIRTのようなラウンド テイルも見所。
更に、カッティングにアレンジを加えた袖RIBもお見逃し無く。
 
CASH CA HEATHER CREW SWEAT  5
 
カラーはGRAY (017)の他にBLUEの杢が印象的なNAVY (029)の2色をご用意しています。
 
CASH CA HEATHER CREW SWEAT  6
 
最後は恒例のコーディネイト SAMPLEをお届け。
今回は、REMAKEのMA-1 JACKETとSHIRTで都会的なアメカジにしてみました。
 
CASH CA HEATHER CREW SWEAT  7
 
インナーにSHIRTを合わせる事で野暮ったさも中和されますし、KNITライクな使い方が特に今季はオススメ。
 
また、シーズンレスで楽しめるのがSWEAT素材の良い所ですね。
 
是非、この機会に店頭でお試し下さい。
 
また、コチラの商品は通信販売でも購入可能です。購入希望の場合は、コチラ からどうぞ。 

サイズ 着丈(cm) 身幅(cm) 肩幅(cm) 袖丈(cm)
S 71 49 41 61
M 73 52 43 63
L 76 54 45 65

 
カラー : GRAY (017) ・ NAVY (029)    ¥19,000 + 税
 

category_ CASH CA | tags_ , , , , , ,

CASH CA   “ × LAVENHAM CAMO NAVY DESTON.ALT ”   ¥72,000 + 税


CASH CA × LAVENHAM CAMO NAVY DESTON.ALT
 
日を追う毎に寒さが冬になっていく事を実感する気温になってきましたね。
特に日が落ちて来てからの気温の変化には羽織りモノ位では追いつかない感じです。
これからドンドンこういう日が増えてくるので、冬支度はお早めに。
 
という事で、今日の商品紹介へと参りましょう。
今日は、CASH CAがイギリスの老舗ブランド『 LAVENHAM 』社とタッグを組んで仕上げたQUILTING JACKETをご紹介。
WOOL混のFABRICに薄く迷彩柄をPRINTし、トラディショナルな中に遊び心を持たせた1着です。
 
使用されているベースMODELは、『 LAVENHAM 』社の人気MODELである、「 DESTON.ALT 」。
ベースMODELの良い部分を活かしつつ、着丈をやや短くしたり、前身頃のBUTTON位置や肩ラインを変更してCASH CAらしさのある1着に仕上げました。
 
早速、気になるDetailを見ていくと、襟元はLAVENHAMではお馴染みのCORDUROY素材をあしらったレギュラーカラー。
折り伏せで仕上げているので、首回りの印象もスッキリです。
 
CASH CA × LAVENHAM CAMO NAVY DESTON.ALT   1
 
また、コチラには後付けのHOODが採用されていて、適度なボリューム感が印象的。
更にこのHOODはCASH CAの意向により別生地で制作され、全体の良いアクセントになっています。
 
CASH CA × LAVENHAM CAMO NAVY DESTON.ALT   2
 
しかもこのHOODは脱着可能になっているので、見た目の印象もゴロッと変わります。
特にSWEAT PARKAを合わせたり、厚手のMUFFLERをしたい時なんかに重宝しますね。
 
CASH CA × LAVENHAM CAMO NAVY DESTON.ALT   3
 
続いては、HAND POCKET部分。コチラは幅広の片玉仕立てを採用したトラディショナルな仕上がり。
共地を使用しながらSTITCH WORKを変えているので、スッキリとした中にも主張が感じられる部分です。
 
CASH CA × LAVENHAM CAMO NAVY DESTON.ALT   4
 
そして後ろ身頃に設けられたSIDE VENT部分にはSTUD BUTTONを加えて、開きを抑える仕掛けが。
薄手のインナーを合わせる時にはBUTTONを留める事で背中の浮きを抑える事も出来ますし、後ろからの見え掛かりもスマートだと思います。
 
CASH CA × LAVENHAM CAMO NAVY DESTON.ALT   5
 
最後はいつものようにコーディネイト SAMPLEをご紹介。
今回は、お得意のNAVY × GRAYのカラーリングでキレイ目なコーディネイトで仕上げてみました。
 
CASH CA × LAVENHAM CAMO NAVY DESTON.ALT   6
 
NAVYの分量を多めにして落ち着いた雰囲気を作りつつ、アウターを脱いだ時にはバイカラーになるようにした所がPOINT。
今回のコーディネイトに限らず、使い勝手の良い組み合わせなので、是非、覚えておいて下さいね。
 
ビジネスシーンからデイリーカジュアルまで幅広くお使い頂ける1着です。
 
是非、この機会をお見逃し無く。
 
また、通信販売での購入は、コチラ からどうぞ。
 

サイズ(cm) 着丈 身幅 肩幅 袖丈
S 74 55 45 64
M 76 58 46 66

カラー : NAVY CAMOUFLAGE (029)      ¥72,000 + 税
 

category_ CASH CA | tags_ , , , , , , , ,

CASH CA   “ FUR ZIP PARKA ”   ¥24,000 + 税


CASH CA FUR ZIP PARKA
 
何とか台風も収まりましたね。西日本は被害もあったと思いますが、思いの外、大きな被害にならずに済んだ方ではナイでしょうか。
それに昨日のNEWSを観ていたら、10月に2度の台風上陸は10年ぶりだそうです。まぁ、コレで収まってくれると良いのですが、コレばっかりは何とも言えないですね。
 
なんて話はコレ位にして、今日の商品紹介へと参りましょう。
今日は、CASH CAから届いたZIP PARKAをご紹介。
やや毛足の長いFUR FLEECEを使い、SWEATとは一線を画す1枚に仕上げました。
 
気になるDetailを見ていくと、首回りのHOOD部分は前下がりを付けて高さを抑えたスッキリ仕上げ。
HOODの大きさも程良く、使い回しも良さそうです。また、杉綾織りの平紐もPOINTでしょう。

CASH CA FUR ZIP PARKA    1
 
CHEST POCKETはシャツっぽいホームベースタイプを採用。
タバコやメモが収まる位のサイズ感で収まりも良い上に、胸POCKETって、手を空けたい時にはとても重宝するンですよね。

CASH CA FUR ZIP PARKA    2
 
裾部分は前後に差を設けた段差仕上げにラウンド テイルでまとめました。
裾RIBを使わない事でインナーが暴れる事もありませんし、見え方の収まりも文句ナシです。

CASH CA FUR ZIP PARKA    3
 
また、このFUR FLEECEは両面起毛になっているので、肌触りが良い上に高い保温性能になっています。

CASH CA FUR ZIP PARKA    4
 
カラーは、BEIGE (033)とNAVY (029)の2色をご用意しました。

CASH CA FUR ZIP PARKA    5
 
〆はいつものようにコーディネイト SAMPLEを。
今回は、BOAT NECK L/S T-SHIRT + JERSEY SLACKSというキレイ目のハズしにしてみました。

CASH CA FUR ZIP PARKA    6
 
SWEATと違ってカジュアルになり過ぎませんし、とてもバランス良く仕上がったンじゃナイでしょうか。
 
インナー・アウターのどちらでも使える懐の深さも嬉しい所。 
 
是非、この機会に店頭でお確かめ下さい。
 
通信販売での購入は、コチラ からどうぞ。

サイズ 着丈(cm) 身幅(cm) 裄丈(cm)
S 71 50 82
M 73 53 84
L 76 56 86

 
カラー : BEIGE (033) ・ NAVY (029)

 

category_ CASH CA | tags_ , , , , , ,

CASH CA   “ POLKA DOT EASY SHORTS ”   ¥15,000 + 税


CASH CA DOT EASY SHORTS  
 
生憎の天気ですが、店頭には今までにご紹介したアイテムに加え、半袖SHIRTやSANDAL等の夏向けのアイテムが徐々に揃ってきました。
春物が一段落した所に夏物の入荷で非常に見応えのある店内となっていますので、是非、お近くにお越しの際にはお立ち寄り頂ければと思います。
 
では、今日の商品紹介へと参りましょう。
今日はCASH CAから届いたEASY SHORTSをご紹介。
前回の春夏でも好評を博したモデルのUP DATE版で、今季はPOLKA DOT PRINTを施してキレイ目に仕上げた1枚です。
 
早速、気になるDetailを見ていくと、フロントのBUCKLE部分は、1 タッチで取り外しが出来るEASY RELEASE タイプを採用。
ただでさえ締め込みが容易なSLIDER仕様に加えて、この仕様は嬉しい部分じゃナイでしょうか。
 
CASH CA DOT EASY SHORTS  1
 
そして、BACK POCKETは両側2ヵ所。
どちらも深さを持たせているので、容量的には申し分ありません。
 
CASH CA DOT EASY SHORTS  2
 
更に裾部分は、サイドに設けられたBUTTONと生地裏にあるSTRAPを使い、丈が短く出来るといギミック付。
今期オススメしているBIG シルエットのTOPS類と合わせる時には、是非、短くしてお使い頂きたいですね。
 
CASH CA DOT EASY SHORTS  3
 
カラーはNAVY (029)の他にBLACK(019)もご用意しています。
 
CASH CA DOT EASY SHORTS  4
 
最後はいつものようにコーディネイト SAMPLEを。
今回はオススメの長袖 + SHORTSをNAVYの1 TONE で仕上げてみました。
 
CASH CA DOT EASY SHORTS  5
 
1 TONEは各素材が持つ独特の質感の違いから表情豊かに仕上がるのが良い所。
特に色合わせが得意じゃナイとおっしゃるお客様にもオススメです。
 
1 TONEってコレで良いのかな?と思われる事もあるかと思いますが、兎に角、一度お試し頂ければと思います。
 
DOT自体も見た目以上に無地っぽくお使い頂ける万能選手ですよ。
 
是非、店頭でお試し下さい。

サイズ ウエスト(最少値-最大値)/td>

レングス スソ幅
S 73-90cm 24cm 25cm
M 78-95cm 25cm 26cm
L 83-100cm 27cm 27cm

 
カラー : NAVY (029) ・ BLACK (019)     ¥15,000 + 税
 

category_ CASH CA | tags_ , , , , , , ,

CASH CA   “ WESTERN DETAIL BORDER POLO ”   ¥11,000 + 税


CASH CA WESTERN DETAIL BORDER POLO  
 
今週から本格的に普段の1週間が始まります。
ココからは、お盆まで長期休暇はありませんが、意外とすぐやって来るモンなんですよね。
休みがナイと嘆かず、張り切って行きましょう!!
 
では、今日の商品紹介へと参ります。
今日は、CASH CAから届いている、カットソー地を使用したPOLO SHIRTをご紹介。
とてもSOFTな生地を使用し、肌触りがとても良い1枚です。
 
早速、気になるDetailを見ていくと、襟はPOLO SHIRTらしい台襟の無い折り伏せ仕上げ。
首回りもスッキリまとまり、収まりも申し分ありません。
更にBUTTONにはWESTERN SHIRTに見られるPEARL DOT BUTTONが使用されています。
また、両肩に設けられたWESTERN YORKのDESIGNも良いアクセントでしょう。
 
CASH CA WESTERN DETAIL BORDER POLO  1
 
更に裾部分には短めのSLITを設け、前後差を出した段差仕上げを採用。
インナーと組み合わせた時にも変化が付きますし、このチョットした差で背中が出難くなるンですよね。
 
CASH CA WESTERN DETAIL BORDER POLO  2
 
最後はいつものようにコーディネイト SAMPLEを1例ご紹介。
今回は、NAVY ・ CHARCOAL GRAY等の落ち着いたカラーをメインに、大人っぽさのある初夏STYLEを意識して組み合わせてみました。
 
CASH CA WESTERN DETAIL BORDER POLO  3 
 
全体のトーンを揃えているのでキレイなコーディネイトに見えますが、サイジングをあえてやや緩めにして、リラックス感を併せ持ったコーディネイトにしています。
こんな感じの着こなしが今の気分にピッタリなんじゃナイでしょうか。
 
SHORTSはモチロン、DENIMやチノ等のオーソドックスなアイテムとも相性の良い1枚ですよ。
 
是非、店頭でご試着下さい。
 

サイズ(cm) 着丈 身幅 裄丈
M 71 52 43
L 73 55 45

 
カラー : NAVY × WHITE (029)    ¥11,000 + 税
 

category_ CASH CA | tags_ , , , , , ,

CASH CA “× immun. CANVAS 40L BACK PACK Ⅱ” ¥38,000 +税


CASH CA immun CANVAS 40L BACK PACK Ⅱ
 
本日はCASH CAから入荷しております 毎シーズン確かなモノ作りを展開する immun. とのコラボレーションアイテムをご紹介。
 
定番としてリリースを続けるバックパックを今回リニューアルしての登場です!!
外見のデザインは、いつものような都会的なデザインが魅力的ですね。
生地全体には撥水加工済みです。
 
CASH CA immun CANVAS 40L BACK PACK Ⅱ1
 
では、順に細かい部分を見ていきましょう!!
 
まずは、外回りのPOCKET部分ですが、開口の部分に一カ所。
自分としてはこういった場所にPOCKETを設ける事ですぐに出し入れしたいモノを収納する事が出来ます。
 
CASH CA immun CANVAS 40L BACK PACK Ⅱ2
 
そして、フロント部分の白のジップ部分の収納箇所と、
両サイドに設けられたPOCKET。 ペットボトルなどの収納には持って来いですね!!
 
CASH CA immun CANVAS 40L BACK PACK Ⅱ3
 
背負う部分には、しっかりとクッション性の高いデザインとなっております。
 
CASH CA immun CANVAS 40L BACK PACK Ⅱ4
 
収納口としては、内側にドローコードもしっかりと付き、荷物が簡単に飛び出さないようになっております。
 
CASH CA immun CANVAS 40L BACK PACK Ⅱ5
 
CASH CA immun CANVAS 40L BACK PACK Ⅱ6
 
そして、今回一番の変更点でありポイントとなるのが、下部分に設けられた収納場所と2カ所に分かれているという事。
用途別やアイテム別に整理して収納が出来る事が魅力です。
 
しかし、上部分のジップを開けると一つの大部屋として使用する事が可能。
 
前回と変わらず、こだわりのあるバックパックとなっております。
是非、店頭でじっくりとご覧下さい!!
 

サイズ 高さ 横幅(開口部) マチ(底辺)
mm 570 270 220

 
カラー: NAVY ¥38,000 +税
 

category_ CASH CA | tags_ , , , , , , , ,

CASH CA   “ × JAM HOME MADE HAT PIN ”  ¥4,000 + 税


CASH CA HAT PIN
 
本日はCASH CA より入荷しております HAT PIN をご紹介致します。
 
毎シーズン、コラボレーションを展開しているJAM HOME MADEとの共同作。
 
今回は2012年FWにリリースしておりました花モチーフの物を、よりコンパクトでシンプルに付けて頂けるサイズ感の物にアップデートされています!!
 
ハットに付ける事は勿論ですが、JACKETやバッグなどに付けて頂く事も可能です。
 
CASH CA HAT PIN 1
 
裏の接着部分には、しっかり両ブランドの名前が記されています。
 
CASH CA HAT PIN 2
 
針の留め具も外れにくいような仕様となっており、見た目もスタイリッシュですね。
 
CASH CA HAT PIN 3
 
デザインは全部で2種類。
まずは、前回と同じくFLOWERタイプ。
 
CASH CA HAT PIN 4
 
そして、同様に小振りで付け易いSTAR。
 
CASH CA HAT PIN 5
 
最後にSTUDSと、どれも長く飽きずに使って頂けそうなデザインですね。
 
CASH CA HAT PIN 6
 
CASH CA HAT PIN 7
 
使用例としてHATに合わせてみました。
最初にお話ししたように、JACKETなど使い方は自由で、ちょっとしたアクセントとして使えます!!
 
是非、店頭でご覧下さいませ!!
 

サイズ 直径
ONE 65mm

 
カラー: BLACK ¥4,000 +税
 

category_ CASH CA | tags_ , , , , ,